学生なんだが、ブログとバイト、結局のところどちらが効率よく稼げるんだよ?

目安時間:約 9分

青いケースの上に立つ天秤どうも、つるです。

 

もしもあなたが学生ならば、きっとこう思ったことがあるでしょう。

 

「ブログとバイト、結局どっちの方が稼げるのか?」…と。

 

今回はそんな疑問に全力で答える記事です。

 

…結局のところですね、考え方なんですよ。 >> 続きを読む

高校生がブログで稼ぐのは難しいことなのか?

目安時間:約 6分

HTMLとCSSを表示しているPCどうも、つるです。

 

記事のタイトルのまんまです。

 

Q.高校生がブログで稼ぐのは難しいことなのか?

 

今回はこの疑問に、理由&前例付きで解説します。 >> 続きを読む

そもそもなんで学生にブログアフィリエイトで稼ぐことをオススメしているのか?

目安時間:約 8分

机でPCの作業をする学生どうも、つるです。

 

このサイトでは、ネットで稼ぎたいと思っている学生にブログアフィリエイトをオススメしています。

 

しかし、そもそもどうして学生に対してオススメなのが「ブログアフィリエイト」なのでしょうか?

 

「他のネットビジネスではダメなのか?」「ブログアフィリエイトである必要性は?メリットは?」

 

こんなことに触れながら、解説します。 >> 続きを読む

学生時代はアフィリエイトすべきだという2つの理由

目安時間:約 5分

悩む男子高校生どうも、つるです。

 

「学生は副業するべし」、です。少なくとも私はそう思います。

 

確かに、何事も経験は早い方がいいとか、そういうのもあるんですけど、大きな理由ではありません。

 

本当の理由はもっと別にあります。今回はその本当の理由のお話しです。 >> 続きを読む

アフィリエイト、コッソリ挑戦したい。やっぱり周りの人に話した方がいい?

目安時間:約 5分

どうも、つるです。

 

アフィリエイトに挑戦する人の中には常に一定数、身内にバレずにコッソリと挑戦したい!って人がいます。

 

今回の記事は、「周りに『アフィリエイトに挑戦している事実』を伝えたほうがいいのか?」というものです。

 

私のケースと、他のある人のケースを例に出して解説したいと思います。 >> 続きを読む

ブログの時間、あなたは作れていますか?時間の作り方紹介します。

目安時間:約 5分

どうも、つるです。

 

今回は「なかなかブログをやる時間がない!」という人のための記事です。

 

…はたして、それは本当に「時間がない」のでしょうか?もしかしたらそれは、時間がないのではなく、時間を作れていないだけなのではないでしょうか?

 

安心してください。いまから、時間の作り方についてちゃんと説明します。少しでもブログに向き合う時間が増えればと思います。 >> 続きを読む

管理人プロフィール

つるがスーツ着ているコラージュ画像

※画像はイメージです。

管理人:学生アフィリエイター つる

 


バリバリ現役の専門学校生(2020年卒業予定)。

月3000円の小遣いに危機感を感じ、バイトを避ける手段として10代にしてブログビジネスに挑む。

知識ゼロ、技術ゼロ、人脈ゼロ、PC1台、軍資金は貯めてたお年玉5万円という、とてもビジネスを始めるとは思えない環境から、最低0円から始められるという「ブログビジネス」の世界に飛び込む。

ゲームやイラスト、カラオケが趣味の19才。20歳になってしまいました。

情報処理・Web(HTML,CSS)・ブログアフィリエイトビジネスの知識に精通。それに関連する資格を3つ持っている。

 

詳しいプロフィールや実績はこちら

2022年1月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿
カテゴリー
初心者ならば、必ず見ておきたい記事

『オススメ記事5選』というタグにまとめています。

また、”ブログで稼ぐ方法”自体を知りたいという方は『コチラ』からどうぞ。

質問とか意見とかはコチラ

ポストの画像

以下のメールアドレスにメールください。もれなく読みます。

tsurucontact@gmail.com

・当サイト専用のメールアドレスです。
・届いたメール全てに目を通しています。
・返信は約束できません。

サイト内を検索
【つる愛用】失敗しないサーバー選びのために。



▲エックスサーバー(公式HPに飛びます。)

 

ブログ運営はサーバーとドメインを買うところから始まります。どこのサーバーがいいか迷った時には、よかったら参考にして下さい。

つる愛用!「エックスサーバー」についての記事はコチラ
『エックスサーバーの紹介記事』

ダウンロードはコチラ

ページの先頭へ