ブログで稼げる人と稼げない人の差はたった1つだった。

目安時間:約 9分

2色の岩塩がそれぞれの小皿に盛られた写真どうも、つるです。

 

今回はブログで稼げる人と稼げない人との違いについてです。

 

記事中でも触れていますが、実は両者に実力的な差はさほどないんですよね。

 

ただ、稼げる人と稼げない人との差は、単純にアレです。

 

稼げる人に共通しているマインドがわかるので、これからブログで稼ごうと思っている人にオススメの記事です。 >> 続きを読む

その作業に緊急性があったとしても重要でなければやる必要はない

目安時間:約 10分

高層ビルの壁の清掃員の写真どうも、つるです。

 

アナタは要領よく作業をこなすことができる人ですか?

 

少しでも「うーん…」と感じたら、ぜひこの記事を読んでみてください。

 

今回は「物事に優先順位を付けて効率的な予定管理をするための話」です。

 

このマインドが身につけば、どうでもいい用事で時間をつぶすことがなくなります。 >> 続きを読む

実は、最速で結果を叩き出すためのマインドはたった1つだけなんです

目安時間:約 7分

透明なケーブルに青い光がとおっている写真どうも、つるです。

 

「ブログで稼ぎたいなら、どうせなら結果はなるべく早く出したい!」と、アナタもそう望んでいますよね?

 

今回は、最速で結果を出すためのマインドを伝授します。

 

実は、このマインドにさえ集中していれば、結果を”アナタの中の最速で”叩き出すことができるんです。

 

早く結果を出したい人は、このマインドを常に心がけましょう。 >> 続きを読む

結果を出したい人が真っ先にすべきことは意外にも簡単なアレ

目安時間:約 8分

女性が山頂から雲海を見渡している写真どうも、つるです。

 

ブログで稼ぐとは、ネットビジネスの一種です。

 

ネットビジネスで結果を出すには、真っ先にやるべきことがあります。

 

結果を出すためのファーストステップを理解しましょう。

 

特に、マインドセットに疑問を抱いている人には読んで欲しい内容となっています。 >> 続きを読む

「思ったことをそのまま言葉にするチカラ」を鍛える方法3選

目安時間:約 12分

ホワイトボードに文字を書き込む女性の写真どうも、つるです。

 

思ったことをハッキリとした言葉にするのって、案外難しくないですか?

 

基本的に、ブロガーは言語化能力があると強いです。

 

…まぁ、いつも文字を書いてる人間がブロガーですからね。

 

今回は「言語化の活きるシーン」「言語化能力の鍛え方について」、解説していきます。 >> 続きを読む

【リスク管理】自分にとっての本当のリスクを見極めないと悲惨な結果に

目安時間:約 9分

はるか下のほうに道路やビルが見える、木製の足場に立っている写真どうも、つるです。

 

「目の前のリスクを避けたら、より大きいリスクにつながっていた…。」

 

と、いうことがネットビジネスではよくあります。

 

今回はそんな、リスクの考え方のお話しです。

 

…アナタにとっての本当のリスクは何でしょうか? >> 続きを読む

謙遜(けんそん)は普段の生活にはいらない行為です

目安時間:約 9分

地平線が見える道の真ん中で座っているイヌの写真どうも、つるです。

 

「日本人は謙虚(けんきょ)すぎだ。もっと自信を持ってもいい。」

 

私はこのように思うのですが、アナタはどう思いますか?

 

日本人の謙虚さはたしかに美学です。ですが、謙虚すぎると… >> 続きを読む

1日休むだけでまともに動けなくなるというリスク

目安時間:約 11分

手錠のかけられた手を掲げる女性どうも、つるです。

 

今回は、「毎日記事を1つあげる」と決めたら、絶対にやり通すべき…というお話しです。

 

「1日くらい休んだって、翌日から毎日記事を更新すればいいんじゃないの?」と思っているそこのアナタ、ずばり甘いです。

 

正直、ブログ始めたての頃の私もそう思ってました。

 

いつまでもその考えから脱出できなければ、恐らく永遠に稼げないでしょう。 >> 続きを読む

え?まだ失敗を恐れて動けないままでいるんですか?

目安時間:約 9分

青い絨毯の上で伏せるブルドックの写真どうも、つるです。

 

アナタは失敗は避けたいですか?

 

…まぁ、誰でもできるのであれば失敗は避けたいものですよね。

 

「失敗だ!やったね!」って喜べる人はまぁいないことでしょう。…いたら、すいません。

 

そんな嫌われ者の”失敗”ですが、この失敗をアナタは恐れていませんか?

 

もしも恐れているのであれば、アナタはそれだけで損をしています。 >> 続きを読む

稼げる型にハマるとき、個性を出すことに意味はありません。

目安時間:約 8分

笑っている顔のマークが描かれた風船の写真どうも、つるです。

 

ブログが「誰でも稼げる」と言われる理由はいろいろありますが、「稼げる型にハマれば稼げるから」というのも、その理由の1つです。

 

ですが、その”稼げる型”って、実際に効果が無ければ意味がありませんよね?

 

…実は、どんなに強力な”稼げる型”でも、一瞬にして無効化してしまう厄介者がいるんです。

 

さて、誰のことでしょうか…? >> 続きを読む

管理人プロフィール

つるがスーツ着ているコラージュ画像

※画像はイメージです。

管理人:学生アフィリエイター つる

 


バリバリ現役の専門学校生(2020年卒業予定)。

月3000円の小遣いに危機感を感じ、バイトを避ける手段として10代にしてブログビジネスに挑む。

知識ゼロ、技術ゼロ、人脈ゼロ、PC1台、軍資金は貯めてたお年玉5万円という、とてもビジネスを始めるとは思えない環境から、最低0円から始められるという「ブログビジネス」の世界に飛び込む。

ゲームやイラスト、カラオケが趣味の19才。20歳になってしまいました。

情報処理・Web(HTML,CSS)・ブログアフィリエイトビジネスの知識に精通。それに関連する資格を3つ持っている。

 

詳しいプロフィールや実績はこちら

2022年1月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
最近の投稿
カテゴリー
初心者ならば、必ず見ておきたい記事

『オススメ記事5選』というタグにまとめています。

また、”ブログで稼ぐ方法”自体を知りたいという方は『コチラ』からどうぞ。

質問とか意見とかはコチラ

ポストの画像

以下のメールアドレスにメールください。もれなく読みます。

tsurucontact@gmail.com

・当サイト専用のメールアドレスです。
・届いたメール全てに目を通しています。
・返信は約束できません。

サイト内を検索
【つる愛用】失敗しないサーバー選びのために。



▲エックスサーバー(公式HPに飛びます。)

 

ブログ運営はサーバーとドメインを買うところから始まります。どこのサーバーがいいか迷った時には、よかったら参考にして下さい。

つる愛用!「エックスサーバー」についての記事はコチラ
『エックスサーバーの紹介記事』

ダウンロードはコチラ

ページの先頭へ